高校生活②

高校生活②

なんとまあ2018年も今日で終わり。

ダラダラして太るのもいいと思う。

マサンは3日まで、夜勤5連勤笑

みなさんはどう過ごす予定ですか?

さて、前回書いたのはだいたい1年生とかの話。

なんだかんだ2年生になる。

1年の時は赤点とか取らなかったしそこまで悪くなかったと思う。

それでとりあえず2年生になってた。

2年の時はほんとに色々体験した。

まずは定期試験。

古典やら物理やらひたすら点が取れへん。

まじてひどかったあの頃は。

でも英検はとった。

たしか卒業までに準二級とろう見たいな感じだったんだよね。

そして、ここでよかったと思っているのだけど担任が英語の先生。

面接の練習とかやらせてくれた。

それと、通ってた高校は自称進学校の2期制の学校で2年生の秋休みにオーストラリアに行くんだわ。

1週間だか2週間だか忘れたけど笑

え?ちがうよ、修学旅行じゃなくて、語学研修旅行www

この時期は英語は今までの人生で確実に最高レベルだった笑

まあオーストラリアもとっても楽しかった。

英語ってね、意外と通じるもんだよね。

あと、オーストラリアの直後にマサン初彼女できた笑

そのあとは年末のテストでもくそみたいな点をとって高2の年明け。

センター同日模試みたいなのを受けさせられたんだけど、

あれ、俺これ授業でやったのに全然解けねえ。

ってなってしまったんだよね。

なぜか?

俺がテスト勉強今まで真面目にしてこなかったから。

あとは俺授業以外でほとんど勉強してこなかったんだよね。

彼女は真面目で受験勉強が〜とか言ってやがる。

担任は熱血で早く始めた方がええぞと自分の経験を交えて言うてくる。

文理で別れて来年は入試。

やべえ間に合わなくね?

高2の2月。

受験勉強開始。
(本当は10月くらいから”やってるつもり”ではいた。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)