高校生活

高校生活

クリスマスイブですが皆さんどのようにお過ごしかいな笑

マサンは有馬記念も終わったし

今年ももう残りは高校の時の人との飲み会と、草津温泉だけ。

他はバイトかな笑

さて、その“高校の人”と出会った高校の話。

今でもとてつもなく仲が良くてほんとに大好きな人達なんだけど。

そんな高校入ってからのマサンはというと、

まあ変わらずクズ野郎。

でも!

俺真面目風クズだから

最初は頑張ったよ。

でも!(2度目笑)

1回黒板とかに未提出者として名前が張り出されてからかな、

一気に落ちた。

それと俺のダメなところはね、

ほぼテスト勉強をしない。

世界史、日本史、生物は苦手だから元から下の方だったけどもっと下になったよね笑

テスト勉強もしないし遊んでばっかなクズ人間の完成。

あ、部活は一応なかなか強い的を狙う系のとこに入ってて割と頑張ってたよ。

苦手なのが自分でもわかってきてて何がダメなんかなーとか考えてたんだけど、

苦手な教科に共通してるところ、、、

それは暗記

まあそれをさ、わかった所でやろうとはしないわけよ。

でも克服しないといけないわけで。

この後マサンは克服できるのだろうか。。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)