薬学部留年組の日常

関東の薬学部通っています。ストレートでいけると思いきや1度留年。現在4年生。

親友たち

高校の時のお友達関係だけど。


まずいつめんトリオ。


高1の時に芸術の授業があって選択だったんだけど


中学の時から音楽の授業がわりと好きで


マサンは音楽を選択。


月曜日の朝一で指定席だったから土日にあった面白い話とかをするわけさ。


それで高1のときとっても仲良くなって。


まず黒縁メガネで理系でクラスでトップで頭よいやつ。


そして文系の競馬とお笑い大好き白メガネ。



いっつも一緒にいた。


ちなみにマサンがこんなに競馬好きになったのは間違いなくこの白メガネのせい笑



ほんとにずっと一緒におって、授業行く時とか体育とか何もかもずーーーっと。



俺ら男3人と女子2人(生徒会長と文化部部長)でサイゼ会なるものを月一くらいで開催www


the 高校生



そして最終的には

黒縁メガネは部活の子と付き合い

白メガネは生徒会長と、

俺は文化部部長と付き合うことになるのであった笑



そしてもう1つ。


いつめんグループ。


俺、白メガネ、他5、6名


もう説明するのがめんどいのだけどとっても個性的な奴らばかり。


あと競馬つながりでいえば白メガネと総帥(あだ名)と、先生(あだ名)の4人で一緒にテレビで競馬を見たりとか予想してみたりとかしてた。


白メガネの母親が面白い人で有馬記念とかの大きなレースでは連れて行ってくれたりしてた。


総帥はいつめんグループの1人で先生は高校は違ったんだけど高校の時から繋がりがあってまあ今でも競馬を見に行ったりしてる。


生徒会長と文化部部長以外とはいまだに飲みに行ったり遊びに行ったりしてる笑


ほんとにみんな大好きな人達である。



ってことで俺は中学の友達より高校の友達の方が仲良し。


あ、全部白メガネおるやーーーんってツッコミはなしな。


正直この人たちとはおじいちゃんになっても一緒にいると思う。


みんなもそんな人はいるのかとは思うけど。


てことでお友達は大切にしましょうや。(締め方わからなくなった笑)